クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



前日の疲れがあり…

昨日は、前日の疲れがあり、INしたけど狩りは出来ませんでした。

それから、あじさいさん(絹道に咲くあじさい)のブログでの紹介有難う御座いました。
http://hydrangea9735.blog61.fc2.com/

血液型はB型ですけどね。
基本的に魚介類は好きです。

英語は話せません^^;

今日はINして、蛇蠍の毒を集めたいと思います。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 朝日?夕日?を浴びて  【BACK TO HOME】  ギルド内交易3回目 >>


◆ コメント ◆

「」


コメントおれが絶対1っちばーーーんッ!
だって更新されて2分後に来たもんッ♪

ウン、それが嬉しくてまだ一つも日記?雑記?古記?読んでないんだ・・・スマナイ・・・。
今から読破だZッ!!

「」


黒さん、コメントありがとう。

今日は絶対に蛇蠍の毒集めに没頭しますので…。

では、シルクロードで。

「」


ここで更にマスターの意外な一面が見れることを
願っています^^

魚介類好きって…w

「」


魚貝類だね。誤字でした。

今日は、死の渓谷付近で蛇蠍を狩っていたら、伊東美咲と言うキャラを発見しました。SSを撮ったのですが、桜組に関係ないので投稿はやめにします。

「」


自分もずっと気になってました!伊東美咲ッ!
前にPT勧誘断られた事を根に持ってなんかなぃけどナッ!

実は本人なんじゃねーかと期待してるのは内緒にしないお話♪。

「」


いや魚介類であってますぜw

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


