クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



ユニーク探し

土曜日の夜中から朝方に掛けて、ユニーク探しをしてみた。

まずは小心者なので、イシュタルは置いといて、ウルチの探索を……

発見出来なかった^^;

虎子はいるかな?と、長安方面に行ったが、これも不発に終った。

虎子を探している時、イシュタルの告知が出たのでウルチが出ているに違いないと思い。
再度、ウルチを探索……

黒漠砦内、いない^^;

3本橋の北側の一番東、いない^^;

真中、いた^^いた^^いた????^^

既に終わり寸前、
『こんばんは?^^』の挨拶から、
少し取り巻きが出たのでその処理位で、『はい!終了』^^;

高級帰還書を少し貰って、
虎子を探しに長安方面に行ってみた。

飛賊砦外の西側、いない^^;

砦内、いた^^いた^^いた?????^^

既に盗賊一味が攻撃していた。

適正LVだったので、取り巻きさばきに専念。

頑張っている盗賊一味は、こんな人物達でした。
虎子1

虎子2

かっこよくSS撮るのは難しいな??^^;


テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< ギルド『桜組』休止。そしてギルド『七福神』に加入。  【BACK TO HOME】  G3体と格闘&LVup >>


◆ コメント ◆

「」


桜組抜けられたんですねー。

「」


yotaさん、ぉ久しぶり^^

抜けたというか休止です。(復活するかは未定)
暫くは他のギルドを回って、ギルドの面白味を再度見つけるつもり。

そろそろ牛交易デビューなので、交易付き合って下さいな^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


