クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



また、別れがきました><

昨日、久しぶりにINしたkinakoさんより衝撃的な話がありました。

………………………………………………

途中省略

………………………………………………

ギルド脱退の話でした。

kinakoさんは、桜組の創設時からのメンバーの一人で、
かれこれ10ヶ月位一緒に共にしてきた。(途中、隠居の時があったら、もっと短いか^^)

とても寂しくなります。

いつでも席を空けとくので、戻って来て下さ???い。



そうすると、創設以来で残っているのは、自分とハオクンだね。

ハ????????オ????????
ク????????ン????????

PCが復活したら、直ぐに戻って来て下さい^^

お待ちしておりま????す・・。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< テンプレート変更してみました^^  【BACK TO HOME】  パーフェクト ワールド Cβ当選 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


