クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



久々のレベルUpとtest鯖

最近はGチケ使ってないのでレベルUpが遅いです。

まず、55になったのが何時だか忘れてしまった^^;
ちなみにこんな感じ^^
55

そして先週末の1.5倍の時にすこし頑張ってレベルUp^^
56

でも、最近ギルメンのIN率がほぼ0に近いです^^;
悲しいですが、
ギルドメンバー

今週初めにtest鯖がありましたね。
女キャラで少し遊んでみました^^
test鯖1

あと、長安を少し散策しましたが、
何ですかこれは^^
test鯖2

また、交易をやろうとしましたが、商人旗が買えませんでした^^;


KONRON鯖の方は、あと、1レベルで完全7級装備なので、もう少し頑張ろうと思っています^^

まあ、一人ギルドみたいですが、一緒に遊んでくれる方、
ギルメン募集中なのでお待ちしております^^
あと、先週、商人に職変更したので、バンバン交易をやりましょう^^


では、レベルUp若しくは何か発見があったら、Upしますので訪問おね?^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< うわ?12月更新なかった^^;  【BACK TO HOME】  サブキャラ紹介 >>


◆ コメント ◆

「」


yotaさん、たっちゃん

先週の土曜日の夜にINしたのですが、2人共会えなかったので、日時を決めて会いましょう。現在、リアルが激忙しいので平日は無理です。12/9(土)夜12:00はどうでしょうか?

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


