クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



新メンバー加入

今週の初めに、長安方面で遊んでいたら、チキンさんと出会いました。
水鬼の沼地で一緒に狩りをして、石獅狩りで秦始皇陵に…^^
チキンさんは果敢にも最奥部まで行ってしまった。

と、何と刑天発見^^

一回目は諦めて回避しましたが、

少し金石獅を狩りした後、

もう一度行こうと誘われ…

攻撃してみたら^^との誘いに果敢にも攻撃をし始めた。弓攻撃のダメージは
5?6程度、刑天はどんどん近づいてくる。

刑天の一撃の攻撃でチキンさんはジエンド^^;
800近くダメージ貰いました。なむなむ。

チキンさんの紹介
チキンさんとの出会い
後ろ向いた画像ですね。恥ずかしいのかな^^

例のシルクロード解析やってみよう^^
チキンさんの76%はラグ死で出来ています
チキンさんの11%は小POTで出来ています
チキンさんの7%はまつかきで出来ています
チキンさんの5%はイシュタルで出来ています
チキンさんの1%は万能丸薬(大)で出来ています

ラグ死ですか??^^;

でも、最近はラグ死、無くなりましたね。

良い事だ^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 虎女討伐  【BACK TO HOME】  リンクデビュー >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


