クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサーサイト


リンクデビュー

最近、Gチケ消化とリアルの仕事が忙しくて、なかなか更新が出来ませんでした。
実は既にリンクデビューしてます。

猴王からのレベルUPの様子を書きます。

LV46
46

LV46からかな?猿人にも挑戦してみました。
ジャイアントはかなりデカイ^^
猿人ジャイアント

道に迷ったのか、カラコラムの外れの入口まで行ってみた^^
カラコラムの入口

また、カラコラムの入口の橋の上にも行ってみた^^
カラコラムの入口の橋の上

はたまた、ここは何処なのでしょう^^;
ここはどこ?

あまりやりたくないクエの花クエにも挑戦してみた^^
ここで750匹はかなり辛い事に気が付く^^
クエ途中でLV48^^
2回残っているが、多分やらないかな?^^
48

これが例のリンクに通じるカラコラムの正門
何とも銅像が奇妙
カラコラム正門

あっ!そうそうLV48にもなって、袴履いてないのダサイと思う人かなりいると思うけど、
そこの君君、ダサイと言うな??^^
実は露店で手に入らず結局、LV49までこの格好で過ごした
そんなこんなでやっと袴が履けるLV49
49

節目のLV50を載せたかったのですが、花クエの報告でLVUPしてしまったので、
沢山の人が載っている為、処理出来ず断念

その代わりに、ロック山に渡る渡航口まで徒歩で行ってきた
途中、青・白蜘蛛、巨大青・白蜘蛛をかわしながら……
何とか辿り着いた^^
ロック山に通じる場所

リンクデビュー^^
そしてLV51
51

氷塊集めのクエをやりながらLV52
52

ここはタクラマカンに通じる闇の洞窟の入口
闇の洞窟

LV53
53

最後にギルメンのkinakoさんとリンクでのツーショット
リンクでツーショット

画像入りギルメンの紹介が出来ていなかったので、今後していきたいと思います。
今後も御愛読を宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新メンバー加入  【BACK TO HOME】  久々の更新 >>


◆ コメント ◆

「」


レベルアップおめでとうございます!^^
50を超えるとまた世界が広がりますねー^^

リンクはまだ見たことがないので景色がめずらしいです
今酒クエをはじめたところです
参考になる記事があるので見させてください^^
いつもありがとうございます!<(_ _)>


「」


新しい方が入ってくださったというご連絡をいただき、ありがとうございました!^^<(_ _)>

少し体調をくずしてしまいました^^;
シルクには明後日ころからインさせてください

新しい方と会うのが楽しみです
また、よろしくお願いします<(_ _)>

「」


ハオクン、コメントありがとう^^
最近、急に寒くなり体調崩し易いから体を大事にして
下さい。寝不足は良くないので、十分睡眠をとって体
を休めて下さい。

昨日、チキンさん、さらにレベルUPしてました。頼もしい^^

チキンさんに出会った後、散歩がてら飛賊の砦に行ったら、
なななんと虎女発見。一番乗り^^
速攻、叩きました。

告知取れた……?

この続きは、BLOGで更新しますのでお楽しみ^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


