クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



御下がり品リスト更新

前回の御下がりリストに特化の表記がなかったので、SSをそのまま載せます。

武器類
御下がり品(武器)2006.07.21


御下がり品(盾)2006.07.21

男性防具類
御下がり品(男性物)2006.07.21

女性防具類
御下がり品(女性物)2006.07.21

アクセサリ類
御下がり品(アクセサリ)2006.07.21

印章物は女性防具でそれもLV1のみです。悲しすぎる^^;
以上になりますが、ギルメンで欲しい方は、囁き若しくはギルチャで話下され^^

武器防具一覧に極薄いですが、微妙に名前が載っている方、処理しきれない
ので、お許しを

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 酒クエ 終った^^  【BACK TO HOME】  御下がり品リスト >>


◆ コメント ◆

「」


さすがに充実したすごい内容です!
このリストもう何回もうっとり拝見してます^^;

もうちょっとレベルが上がったらぜひお世話になりたい
防具がありますので

どうかよろしくお願いします!<(_ _)>


「」


現在、装備している物も載せてしまった(^^;)
ほら、42腰赤くなっているでしょう。この装備はもう少ししたら、着れます。

いずれ、ハオクンにあげる物なので、良いでしょう。(^-^)
ん?道服から装備変えないよね?
他の装備に着替えたら、全部売りさばく(^^)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


