クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



新マスター&初ウルチ発見

桜組のマスターが変わりました。
マスター交代1

新マスター発足記念でギルド内交易
敦煌での出来事(ラクダの体から頭が3つ出ています)
あと、一人下着の人がいますが、気にしないで下さい^^
マスター交代2

敦煌を出発として、長安に向かいました。
途中、☆__☆氏がいると、白チャがありましたが、出会う事も無く、無事、長安に到着マスター交代3

帰りはkinakoさんとの2人旅(マスターは何処へ!)
途中、kinakoパワーにより、青龍も観音様に……
マスター交代4

長安?敦煌の道のりはPC盗賊の姿も見ずに、順調に終える事が出来ました。

敦煌で一休みして、哈里克の宝石200個の集め
初めの宝石集めですね。黒漠殺手が良く沸く場所で、暫く狩りをして、後、25個という所で、前方に何か巨大な敵を発見。

んんんんななななんと???ウルチだ?^^
このゲームを始めて、初めて出会うと事が出来ました。ちょっと、感動^^ でもでも、自分以外は、一人もいない。ボスを前にして、たたずむ小心者の自分でした^^;
マスター交代5

ウルチ?こっちへ来ないで??
そう言いながら後を追うのが精一杯。

キナポン早く来てくれ??

だんだん人が集まってきた。

自分は少し下がった所で、槍投げ専門です^^

戦闘のSSは何故か撮るのを忘れてしまった^^;

ので、ウルチのSS特集をします。
マスター交代6

マスター交代7

槍投げを必死でやったせいか、結構な経験値を貰った^^
マスター交代8

いつの日か告知が取れるように、日々精進^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 弓手のアジト発見  【BACK TO HOME】  新メンバー加入記念交易 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


