クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサーサイト


新メンバー加入記念交易

昨夜は、一昨日前に新メンバーが加入した記念として、ギルド内交易を行いました。

参加したメンバーは4名
★青龍★
たっちゃん
kinakoさん
ひらりさん(新メンバー)


今回は長安から出発
ギルド内交易1
何やら怪しげな人がいますね。前の交易の時も居たような居ないような?

準備OK、さあ出発です。
ギルド内交易2

道中も順調
ギルド内交易3

ここは知っている人は多いと思いますが、火傷の状態異常を出すMOBがいるエリアです。
ここのクエは嫌いでした。
ギルド内交易4

ギルド内交易5

敦煌の少し手前
ギルド内交易6
ここで異変に気づいた方はいますか?
そうです、kinakoさんが居ない^^;
鯖落ちだったようです。


無事、全員敦煌に到着しました。
最後は皆で記念撮影
ギルド内交易7
みなさん、お疲れ様でした。
たっちゃん、kinakoさん、護衛有難う御座いました。

週末はこの様なイベントを開催しますので、多くのギルメンの参加をお願いします。

先々週のクイズですが、正解者は残念ながらいませんでした。
もっと多くのコメント頂けると、更新の励みにもなります。


また、今ギルメンが激減中です。緊急でメンバーを大大募集しています。
LV20以上の方を限定で募集しています。
色々なイベントをして、ゲームを一緒に遊びましょう。
では、囁きお待ちしております^^
スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 新マスター&初ウルチ発見  【BACK TO HOME】  ギルメンとその仲間達との交易 >>


◆ コメント ◆

「」


あぅぅ。参加したかったのぅ。昨日ひらりさんと挨拶しました。今週末は参加したいっす

「」


わあ!最近交易に参加してなくてすみません!

自分も今週末は参加したいです。
ひらりさんにも挨拶せねば^^;

「」


敦煌で見ましたが
本当に不審者扱いされてるかもと思い
声はかけませんでした^^;

サブで桜組、、、、入ろうかなw

「」


週末はぜひ大人数でやりましょう^^

詳細はギルドの告知でお知らせします。

では、週末に^^

あじさいevさん
 サブは受付けていないので^^

「」


こんにちは
同じKONRON鯖で活動中のシャイランですm(__)m
この前はブログに来ていただいたようで感激です(≧∇≦)
リンク張らせていただいたのですがダメだったら言ってください(>_<)

では、これからもがんばってください。

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

「」


☆青龍☆さん、こんちゃ~~^^
いつも楽しく拝見させて頂いてますよ~♪

最近めっきり過疎化が進み、長安の人口と来たら最悪ですw
何とかならないかな・・・トホホw

ギルド交易楽しそうですね~。
うちのギルドは滅多にしませんが、最近は☆5交易が流行ってるみたいです・・・(一人で☆5を行う猛者もいますが・・・)

今度は是非声を掛けて下さいね。ハンター護衛致します。
役に立つかどうかは分かりませんが・・・^^

では、また~^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


