クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

スポンサーサイト


同盟内マント戦

昨夜は先週のイベントに続き、同盟内のマント戦が開催されました。

場所は、10台で経験する泰始皇陵の奥で行いました。

ここは何故か、LV30の刑天が出没します。お宝を目指して10台頃に来た方もいるかと思いますが………。

では、マント戦の始まりです。

って言うか、始まりのSSは取っていない。

全然ダメですね^^

マント戦は一段落して、お宝を探しに奥えと行きました。

案の定、刑天がいました。

刑天を素手で殴り殺すのが夢でしたので、皆で実行

こんな感じで倒れました^^
刑天が死んだ
最後に階段で記念撮影
記念撮影1
何故か皆で鬼モード
鬼モード

こんな感じで、今回のイベントは終了しました。みなさんお疲れ様でした。


最後に『桜組』のメンバーが激減中ですので、メンバー大募集中です。
 ・レベルは問いませんが出来ればLV20以上の方
 ・ハンター、商人を目指している方(盗賊も少し可)
 ・猿の躾が出来る方
 ・一週間に一回以上IN出来る方

(ギルド内の活動内容)
 ・週末のギルド内交易
 ・ボス(虎女、ウルチ)観戦、討伐ツアー
   →まだやった事がないので、これからやります。
 ・定期的な同盟内イベント

囁き若しくは自分は露店が多いので、露天にコメント下さい。

では、楽しい一時を一緒に過ごしましょう。
スポンサーサイト

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 悪質なBOT発見  【BACK TO HOME】  お供が加わりました >>


◆ コメント ◆

「」


桜組のメンバが一人も見えないのは気のせいか…

昨夜は激しく暇で自分もマント戦をしていましたよ…

「」


この日は、INしている人が少なく、自分とkinakoさんの2名の参加でした。
集合写真はイベント終了後に撮ったため、睡魔に負けて落ちてしまったkinakoさんは写っていません。

「」


諸事情によりギルドを抜けることにしました。
今までお世話になりありがとうございました。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


