クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



虎女発見!

昨夜はやっと虎女の姿を撮る事が出来ました。

嬉しい^^

飛賊砦の中心部で待っていると、
虎女が登場したとのメッセージ
虎女1

どこだ?

近くにいたにもかかわらず、いつもの癖で馬を召還

紫の点を発見

いち早く虎女にたどり着いた。

では、虎女の雄姿を見て下さい。
虎女3

ちょっと見難いかな

それでは特別に
虎女2

これもちょっと見難かったですね。

気分良く叩いていると、○○○○さんが闘神になっているではないか^^;
やられた^^;

タゲ取られてしまった。

でも、青龍はそんなのお構いなく、叩き続ける。

気が付くとエリートだらけで、こんなになっている。
虎女4

何がなんだか解らなくなっている。

最後はみんなで記念撮影
虎女5

ふと気が付くと

闘神使うの忘れた^^;

青龍の戦いはまだまだ続く

名前が載るまでは……………

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< お供が加わりました  【BACK TO HOME】  ギルド『桜組』がLV3に >>


◆ コメント ◆

「」


惜しかったですね><
自分もG戦が終わってから鬼が溜まってた事に
気付くとか良くありますw
溜まったらスグ使ったほうが効率良いんだろぅけど
勿体なぃ気がして使うタイミング逃すんですよ^^;

ついでに、鬼が一番使用されるのは敵から逃げる時です♪。
鬼使い 迷わず逃げる 俺チキン♪。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


