クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



ギルド『桜組』がLV3に

5/5 子供の日にギルドレベルが3になりました。
これも、ギルメンの資金提供とGP取得の協力のもとに達成する事が出来ました。

ギルメンの皆さん有難う御座いました

LV2時のギルメンを載せます
ギルドUP1

下記のSSはギルドUPの申請画面
ギルドUP4

ギルドUP5

レベルUP後のギルメンの紹介
メンバーの変更は無いですけど、記念に載せます
ギルドUP12

LV4に向けて、GP稼ぎと資金調達に頑張りましょう

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< 虎女発見!  【BACK TO HOME】  bossシリーズ大量発生 >>


◆ コメント ◆

「」


祝!ギルドのレベルアップ!

マスタやメンバーにめぐまれているおかげですね!

レベルのわりにGP寄付の少ない自分が申し訳ないです。
まじめに狩りします。はい!

昨日、今日とブログをいじってあまりインしなかったのですが、マスタが一番にコメントをくださってすっごい嬉しかったです。

ありがとうございました。


「」


ギルドレベル上がったので加入勧誘したいと思いますので
加入勧誘をonにしててほしいです。

みんなで仲間を増やしましょう~


「」


夢蘭さん、すっかり忘れていました。
今日INしたら、設定します。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


