クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



還暦&イベント経験値UP

時間が掛かりましたが還暦を迎えました。59から60までは結構頑張ったので、いつものLVUPよりは早かったと思いますが。どうでしょう?これで、牛交易が出来ます。楽しみ^^
60
キナポン、還暦を迎えたので牛交易行くぞ??^^
付き合って下さいませ^^


それから、『シャード対抗3DAYS WAR』イベントで経験値UPになりましたね。
5/22(火)メンテ終了?5/29(火)メンテ開始まで。

メンテ前のソロPT4人(GT無し)の時は、
経験値1.5倍(1)

メンテ後のソロPT4人(GT無し)の時は、
経験値1.5倍

そして、GTを使うと、
経験値1.5倍(2)

GT使った時は、100%+50%(イベントUP分)で2.5倍になるんだね??^^;

そして、週末に牛交易を実行したいと思います。
付き合って頂ける方、参加お待ちしております。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド『桜組』休止。そしてギルド『七福神』に加入。

先週の日曜日(5/13)にギルド『桜組』をサブの者に任して、休止に入りました。今まで長続き出来たのもメンバーのお陰と思っています。有難う御座いました。
日曜日の地点で自分を含めて9名いましたが、全て除名の手続きをしました。

新旅立ちとして、ギルド『七福神』に加入しました。
七福神のギルマスの皇炎青さんは、自分が敦煌の花狩りの時に出会った人(その当時は劉華青さんと名乗ってました)です。現在の劉華青さんはサブとなってしまったようです。暫くは『七福神』でGPを貯めながら、牛交易デビューに向けて精進して行きます。

今なお、リンクで狩りをしています。
見かけたら声を掛けて下さい。
ギルド 七副神

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ユニーク探し

土曜日の夜中から朝方に掛けて、ユニーク探しをしてみた。

まずは小心者なので、イシュタルは置いといて、ウルチの探索を……

発見出来なかった^^;

虎子はいるかな?と、長安方面に行ったが、これも不発に終った。

虎子を探している時、イシュタルの告知が出たのでウルチが出ているに違いないと思い。
再度、ウルチを探索……

黒漠砦内、いない^^;

3本橋の北側の一番東、いない^^;

真中、いた^^いた^^いた????^^

既に終わり寸前、
『こんばんは?^^』の挨拶から、
少し取り巻きが出たのでその処理位で、『はい!終了』^^;

高級帰還書を少し貰って、
虎子を探しに長安方面に行ってみた。

飛賊砦外の西側、いない^^;

砦内、いた^^いた^^いた?????^^

既に盗賊一味が攻撃していた。

適正LVだったので、取り巻きさばきに専念。

頑張っている盗賊一味は、こんな人物達でした。
虎子1

虎子2

かっこよくSS撮るのは難しいな??^^;

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

G3体と格闘&LVup

今までGとは最高、2体しか戦った事が無かったが、
初めてG3体の藍氷戦士さんと戯れてみました^^
藍氷戦士G3体と格闘
緑のMOBなので案外と楽勝でした。でも、力型なので攻撃力はショボショボ^^;

そんなこんなでやっとこさ59になった^^
59

SS見直してみたら、58になったのは2/中でした。となると、

3ヶ月掛かったのか???^^;

60になったら、リンクは卒業して象さんクエに入ります。それまでは、戦士をまとめ狩りして、武器の日印章をGETしたい^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久々のBOT発見

BOTに関しての投稿は久々になります。

リンクで発見したBOTさんです。
リンクのBOT

今までのBOTは意味不明な英文字の羅列でしたが、この人は漢字ですね。さらにギルドにも入っていますね。とにかく横殴りがすごいのと自動返信もしてきます。高性能のBOTさんです。
この人がGと戦っている時に、俺も横殴りした事は内緒にしてて下さい^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


