クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



○○○かな?

酒クエ後、長安の町を徘徊していると、

こんな似たキャラを発見
BOT発見2
これはまさか!○○○シリーズですか?

また、今朝、殺手の弓集めをしていると、
こんなキャラも発見
BOT発見1

囁きしてみましたが、無反応でした(^^;)
PT勧誘しても断られました(^^;)


これは、まさしく○○○ですかね??

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第2回目ウルチ御対面

酒クエ後、弓手の宝石集めをしていると、

な!な!何と2回目のウルチ御対面(^-^)
ウルチ2回目

今回も槍投げに専念です^^

『せこい』と言われますが死ぬよりましです


しか?し、ユニークが襲ってきてあえなく撃沈^^;)

区切りをつけたいので、再び宝石集め
何週間ぶりでしょうか!

LVアップ!
LV41


次のLV UPはいつになるでしょう?

まあ、普通に頑張りますわ(^-^)

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

酒クエ 終った^^

7/10に笛を貰って、6種類のクエアイテムを揃えるのに
2週間弱かかり見事終了した???!フォ?!

忍耐力を養った^^

ちなみに『阿薩の笛』はタムリ渡口南側で貰えます。
こんな感じで話してくる
酒クエ

以下の6種類を集めるのだ^^
酒クエ1

6アイテム揃えたら、長安にいる
 冒険家 フローラ
 漢方医 楊益之
に話しかける
酒クエ2

酒クエ3
フローラから3種類の酒と報酬(経験値40000、スキル経験値18700)
楊益之からも3種類の酒と報酬(経験値40000、スキル経験値18700)
が貰える


そしたら、宝くじ販売員の王大元の所に行く
こんな感じの会話がある
酒クエ4

あとは賭博師の許虎安に酒を飲まして、帳簿を奪えば終ります
飲ます順番があるみたいだけど、それは自分で考えてケロ!

見事成功すると、このような報酬が貰えます
酒クエ5

これはやる人とやらない人で分かれると思います

自分はクエが無くなりそうだったのでやりました

Gチケ使ってないので苦しい^^;

LV45までクエない、どうすんだい^^;

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

御下がり品リスト更新

前回の御下がりリストに特化の表記がなかったので、SSをそのまま載せます。

武器類
御下がり品(武器)2006.07.21


御下がり品(盾)2006.07.21

男性防具類
御下がり品(男性物)2006.07.21

女性防具類
御下がり品(女性物)2006.07.21

アクセサリ類
御下がり品(アクセサリ)2006.07.21

印章物は女性防具でそれもLV1のみです。悲しすぎる^^;
以上になりますが、ギルメンで欲しい方は、囁き若しくはギルチャで話下され^^

武器防具一覧に極薄いですが、微妙に名前が載っている方、処理しきれない
ので、お許しを

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

御下がり品リスト

御下がり品リストを作ってみましたので、ギルメンの方、活用下さい。
御下がり品 2006.7.9

今回のリストはギルメンのみの提供になります。

欲しい方は、ギルメンになってちょんまげ^^

昨日、kakuniさんが新しく入りました
kakuniさんは、自分が虎女を探している時に、偶然出会った方です。
LV20になったら、ギルド内交易をしましょう。

最後にシルクロード解析機を使って、ギルメンの成分解析をしてみました。

まずはギルド名 桜組
 桜組の62%はウザい全チャで出来ています
 桜組の24%は夜這いジジィで出来ています
 桜組の7%はクリ1で出来ています
 桜組の7%はまつかきで出来ています
何ですか、うざい全チャとは^^;

続いてギルメントップバッターはギルド内TOPレベルのたっちゃん
 たっちゃんの51%は課金アイテムで出来ています
 たっちゃんの45%はデスドロップで出来ています
 たっちゃんの4%はまつかきで出来ています
まつかき って、何ですかね?

2番目レベルのkinakoさん
 kinakoの90%はシルバータイムチケットで出来ています
 kinakoの5%は横殴りで出来ています
 kinakoの4%は幸運のパウダーで出来ています
 kinakoの1%はまつかきで出来ています
横殴りだと、喧嘩売ってんのか^^;

3番目は現GMで合コンが好きなyotaさん
 yotaの52%は露店の開店忘れで出来ています
 yotaの45%は誤爆で出来ています
 yotaの1%はまつかきで出来ています
 yotaの1%は万能丸薬(小)で出来ています
 yotaの1%は万能丸薬(中)で出来ています
ああ?、露店開店忘れ、ありました^^ありました^^

4番目はリアルで空手をやっているハオクン
 ハオクンの75%は過疎ギルドで出来ています
 ハオクンの12%はまつかきで出来ています
 ハオクンの7%はウルチで出来ています
 ハオクンの5%は虎女で出来ています
 ハオクンの1%はイシュタルで出来ています
イシュタル^^;早く会いたいですね^^

5番目はPTで一緒になって、自分がスカウトしたひらりさん
 ひらりの80%はMP回復結晶で出来ています
 ひらりの14%はクリ1で出来ています
 ひらりの3%は万能丸薬(大)で出来ています
 ひらりの3%はで出来ています
で、って何ですかね?

6番目は初期の頃に出会った、alice.skyさん
 alice.skyの63%は高級帰還書で出来ています
 alice.skyの36%は万能丸薬(小)で出来ています
 alice.skyの1%は万能丸薬(大)で出来ています
高級帰還書 欲しい^^普通の帰還書と何が違うんだ?

7番目はシュペルターさん たまにはINして??
 シュペルターの71%はgebara團で出来ています
 シュペルターの18%はクリ1で出来ています
 シュペルターの7%は幸運のパウダーで出来ています
 シュペルターの4%は万能丸薬(中)で出来ています
gebara團って何だ?

8番目は昨日、新メンバーになったkakuniさん
 kakuniの71%はNEETで出来ています
 kakuniの15%はクリ1で出来ています
 kakuniの9%は幸運のパウダーで出来ています
 kakuniの4%は万能丸薬(小)で出来ています
 kakuniの1%は万能丸薬(大)で出来ています
NEETだと、喧嘩売ってんのか^^

最後に自分、★青龍★
 ★青龍★の72%は(*‘ω‘*)ちんぽっぽで出来ています
 ★青龍★の14%は堅固5次で出来ています
 ★青龍★の9%は虎女で出来ています
 ★青龍★の3%は万能丸薬(大)で出来ています
 ★青龍★の2%はウルチで出来ています
ちんぽっぽですか^^;おら?怒らすと怖いぞ^^
と言うのは、嘘で本当は優しいですよ^^

ギルメンの成分分析完了です。

ギルメンが加入次第、またやりたいと思います。

☆ギルメン 激しく募集中です^^ 宜しくお願いします。☆

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

弓手のアジト発見

久々の更新です。

KONRONでプレイして早4ヶ月、Gチケを使わないと、レベル上がりが遅いですね。
先日、ようやく40歳になりました。
弓手のアジト発見2

高価な宝石を集めに狩りをしていると、
そうです。

黒漠弓手のアジトを発見
弓手のアジト発見1

ここなんです。弓手のアジトは知ってましたか?

間違っていたら、すまそ^^

最後に山のてっぺんでGとの戦い
弓手のアジト発見3


更新は頑張ってしていきますので、皆さん見て下さい^^

あと、ギルメンも必死で募集しています、皆様宜しくお願いします^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


