クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



ギルメンとその仲間達との交易

昨夜は3週間ぶりのギルド内交易を開催する予定でしたが、
急遽予定変更で、元ギルメンの黒猿さんとその仲間達とで合同キャラバンを開催しました。

元ギルメン?

ちょっと待ってと言う方が若干1名いると思いますので、説明させて下さい。

実は黒猿さんは、桜組を脱退したわけではありません。(本人主張)
ちょっと、遊びがしたいと言う理由で我がギルドを飛び出しました。戻って来る時期は未定。

早く戻ってこ?い^^


さて、本題に入ります。

出発は敦煌です。
みなさん少し緊張気味の表情をしています。
合同交易1

合同交易2
上手く撮れなったので2枚に分けました。
みんな入っているか心配ですが、どうでしょう?

はい、出発です。
先頭は自分が引き受けました。

しかし、たっちゃん他 高レベルのNPC盗賊が来るわ来るわ。

回復餌を忘れてしまい、途中で自分の荷物の脱落がありましたが、
強力なハンターさんの護衛の基、無事、長安に到着しました。

あっ!さっきのストーカーがイル!
確か出発時にもいた様な気がする。その時は馬に乗った盗賊姿。

勢いに乗って、帰りもやる事にしました。
荷物を積んで、さあ出発!

順調に進んでいた所、
あっ!ここにもさっきのストーカーがイル!
合同交易3


そんなのはお構い無しで、先を進みます。

順調そのものでしたが、敦煌入口で、
高レベルのハンター対盗賊戦が始まっている。

やば!

早く町に入ろう。

帰りも強力なハンターさんの護衛に守られて、無事終了しました。
ギルメン4人で記念撮影。
合同交易4


さて、ここで問題です。
 この記事の写真の中で不自然な所があります。さて、そこは何処でしょう。
 ヒント:しきりにストーカーと言っていますが…


正解者の中から抽選で、1名様に○○個の赤青POT(大)セットで差し上げます。奮って御応募下さい。
締め切りは6/3(土)までで、当選者には囁きを入れます。

解っていると思いますが、崑崙(KONRON)限定です。

では、頑張って見つけて下さい。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お供の仕草

前にお供のJrを紹介しましたが、可愛い仕草を紹介します。

まずは敦煌のオアシスで座っていると…
間違っても和田のオアシスではありません。
お供の仕草1

顔をちょこんを出して、何やら考えています。


花ジャイアントでは自分より率先して、戦おうとしています。
お供の仕草2

実際は戦いませんが…


こんな行動をします。
このBLOGを見た人は、

必ず欲しくな?る^^

念力魔法攻撃^^

躾に気をつければ、かなり便利なアイテムなので使ってみてはどうでしょうか?

稀に、BOTがアイテムドロップした物を奪ってきます。武器等であれば嬉しいものです。これは犯罪ではありません。

むしろ、BOTの方が犯罪です。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

悪質なBOT発見

花狩りをしている最中です。

お?。MOBを横殴りしてくる奴がいる。
悪質BOT1

悪質BOT2

火の遠距離魔法で一撃で倒していくので、

今の俺のレベルでは反撃出来ない^^;

って言うか反撃するつもりは無い。

何故?

以前、BOTを倒して赤ネームになった事があるので、BOTは嫌いだ。

又、BOTの情報が入り次第、掲載していきます。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

同盟内マント戦

昨夜は先週のイベントに続き、同盟内のマント戦が開催されました。

場所は、10台で経験する泰始皇陵の奥で行いました。

ここは何故か、LV30の刑天が出没します。お宝を目指して10台頃に来た方もいるかと思いますが………。

では、マント戦の始まりです。

って言うか、始まりのSSは取っていない。

全然ダメですね^^

マント戦は一段落して、お宝を探しに奥えと行きました。

案の定、刑天がいました。

刑天を素手で殴り殺すのが夢でしたので、皆で実行

こんな感じで倒れました^^
刑天が死んだ
最後に階段で記念撮影
記念撮影1
何故か皆で鬼モード
鬼モード

こんな感じで、今回のイベントは終了しました。みなさんお疲れ様でした。


最後に『桜組』のメンバーが激減中ですので、メンバー大募集中です。
 ・レベルは問いませんが出来ればLV20以上の方
 ・ハンター、商人を目指している方(盗賊も少し可)
 ・猿の躾が出来る方
 ・一週間に一回以上IN出来る方

(ギルド内の活動内容)
 ・週末のギルド内交易
 ・ボス(虎女、ウルチ)観戦、討伐ツアー
   →まだやった事がないので、これからやります。
 ・定期的な同盟内イベント

囁き若しくは自分は露店が多いので、露天にコメント下さい。

では、楽しい一時を一緒に過ごしましょう。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お供が加わりました

今まで猿の事は嫌いでしたが今日からお供に加わりました。

何が嫌いかと言うと、人のドロップ品を平気で持っていく、猿が多い。

でも、設定でそれは回避する事が出来る事が解ったのと、インベントリの持ち物が巻物のせいでかなり圧迫されている事もあり、今回の導入に踏み切りました。

名前はいたってシンプル、青龍Jrにしました。
お供が加わる
同盟のイベントでマント戦を行う事になりました。

会場に向かう途中

その時です

空中に浮いている青龍を発見

猿も浮いています
空中に浮ぶ
先を急ぐため、歩いていると、

突然、膝から下が無い^^;

足が無い
これではマント戦が出来ない^^;

続く………

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

虎女発見!

昨夜はやっと虎女の姿を撮る事が出来ました。

嬉しい^^

飛賊砦の中心部で待っていると、
虎女が登場したとのメッセージ
虎女1

どこだ?

近くにいたにもかかわらず、いつもの癖で馬を召還

紫の点を発見

いち早く虎女にたどり着いた。

では、虎女の雄姿を見て下さい。
虎女3

ちょっと見難いかな

それでは特別に
虎女2

これもちょっと見難かったですね。

気分良く叩いていると、○○○○さんが闘神になっているではないか^^;
やられた^^;

タゲ取られてしまった。

でも、青龍はそんなのお構いなく、叩き続ける。

気が付くとエリートだらけで、こんなになっている。
虎女4

何がなんだか解らなくなっている。

最後はみんなで記念撮影
虎女5

ふと気が付くと

闘神使うの忘れた^^;

青龍の戦いはまだまだ続く

名前が載るまでは……………

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド『桜組』がLV3に

5/5 子供の日にギルドレベルが3になりました。
これも、ギルメンの資金提供とGP取得の協力のもとに達成する事が出来ました。

ギルメンの皆さん有難う御座いました

LV2時のギルメンを載せます
ギルドUP1

下記のSSはギルドUPの申請画面
ギルドUP4

ギルドUP5

レベルUP後のギルメンの紹介
メンバーの変更は無いですけど、記念に載せます
ギルドUP12

LV4に向けて、GP稼ぎと資金調達に頑張りましょう

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

bossシリーズ大量発生

bossシリーズのBOTが大量発生しています。
この光景は、心が痛むものでした。ちなみに、bossシリーズは015まで見たので、15名のキャラが存在すると思われます。
BOT11

BOT12

BOT13

BOT14

BOT15

また、BOTシリーズを見かけたら投稿します。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

GWお出掛け

5/1?2にかけてリアルで出掛けて来ました。
伊豆稲取のいなとり荘という旅館に泊まり、伊豆バイオパークに行って来ました。

いなとり荘の外観(http://www.inatori.yad.jp/
いなとり荘

伊豆バイオパークの入口
伊豆バイオパーク

伊豆バイオパーク内は、
動物園、遊園地、小ゴルフ施設があり、動物園内は近くまで動物が来れる作りになっており、キリンの餌あげ等出来る様になっていました。
また、孔雀が離し飼いになっていました。
孔雀

白い孔雀がいるんですね。初めて見ました。
白孔雀

今回はこんな感じで、温泉に浸かり疲れを癒してきました。

また、出掛けたらUPしますので、楽しみに待ってて下さい。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


