クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



またまたBOT発見

昨日も引続き蛇蠍の毒を集めに、死の渓谷付近で狩りをしていました。
すると下記のSSのBOTを発見しました。

行動としては、
1、ちょこちょこ歩く
2、矢のドロップは完全に無視
3、人のMOBを横殴りする(雑魚MOBでも)
4、名前が意味の無い英文字

BOT3


BOT4


まったりゲームをやっているせか2週間ぶりにレベルが上がりました。
まったりしすぎますね^^

LV33

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

応援メッセージありがとう

昨日、露店していると2名の方から頑張って下さい。とコメントを頂きました。

大変有難う御座います^^

これは、更新が必要だと、虎女の顔を撮りに向かいました。
今回は砦の外回りを中心に責め、最後に砦に入るというルートに
しました。

東門から砦に入りほんの少し経った後、倒したというメッセージ。

それでも尚、何処にいたのかを確認したく諦めずに探しました。中心部にさしかかっ時、
白虎、黒虎のエリートを発見。
馬から降りて攻撃。

此処だったのか?。っと少し残念。

いつか、虎女の顔を撮るべく戦いを続けて行きたいと思います。


ここ2週間レベルが上がってないので、虎女には会えませんでしたが、蛇蠍の毒クエを続行。

ふと上空を見ると月があるのに気が付きました
月発見


月のパワーをもらい蛇蠍Gとの格闘^^
Gとの格闘


ようやく、蛇蠍の毒200個一回目を完了しました
毒クエ一回目完了


今日はここで、町に帰還。

めちゃ眠いので、露店放置で爆睡^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ギルメンとの出会い

SSを探していたら、kinakoさんとあじさいさんの出会いの
シーンがありましたので、投稿させて頂きます。

懐かしい^^

出会い2


出会い1

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

マント戦

昨夜は敦煌南門でマント戦が繰り広げられました。
一応、どんなものか参加してみました。

マント戦


そんな中、ギルメンより赤ネにPKされたと報告が入り、PKされた場所に直行しましたがその様な人物を発見する事は出来ませんでした。いつか発見したいと思う、今日この頃です。

ふと、その付近の上空見上げたら、

夜空が綺麗ではありませんか^^

綺麗な夜空が取れましたのでUPします。

夜空

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

別れ

昨日、夜INすると突然、黒猿さんから囁きが入った。敦煌の南門に来いとの事でした。行ってみると、誰もいなく少し待つと、黒猿さんが登場。少し置いて、羽嶺さんが登場しました。

羽嶺さんは本業に戻るという事でギルドを抜けるという事でした。
本人の意思を尊重したいのであえて、反対はしなかったです。羽嶺さんとはもっと話したかったですが、いつか戻ってくると確信しています。

話が終わり、黒猿さんと羽嶺さんと自分でマント戦になりました。
自分も参加しましたが、レベル差の威力の違いに、ただ圧巻でした。一発食らったら、後ろに土鬼がいて、

残りHP450

危うくデスペナ

になりそうだった。(^^;汗^^;)

レベルを上げなくてはいけないと思った一日でした。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

朝日?夕日?を浴びて

今日は少し疲れがありましたが、狩りに出かけました。
場所は死の渓谷に程近い蛇蠍エリアです。

朝日?夕日?を浴びで元気一杯になった所で狩り開始。2時間程狩りましたが、装備アイテムドロップ無し。おまけにGチケがないせいか、経験値も8%程しか増えなかった^^;

朝日を浴びて


夜に向けて体力を温存して、狩りに出かけたいと思います。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

前日の疲れがあり…

昨日は、前日の疲れがあり、INしたけど狩りは出来ませんでした。

それから、あじさいさん(絹道に咲くあじさい)のブログでの紹介有難う御座いました。
http://hydrangea9735.blog61.fc2.com/

血液型はB型ですけどね。
基本的に魚介類は好きです。

英語は話せません^^;

今日はINして、蛇蠍の毒を集めたいと思います。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ギルド内交易3回目

今日は恒例の交易デーでした。
総勢8名で敦煌を11時に出発して、長安に行き、また敦煌に戻ってきました。途中、あじさいさんが温泉内で座っているのを目撃しました。声をかけても反応が無いので、黒猿さんの一撃でジエンド。その後は、順調で無事敦煌に到着する事が出来ました。護衛の皆様、本日は有難う御座いました。それから、商人さんは後日、護衛代を徴収に伺います。商人さん宜しくお願いします。

交易

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

新メンバーが加入しました

昨日は、虎女は見れなかったですが、終った後の集合写真が撮れましたので載せます。

虎女


それから、新メンバーの羽嶺さんが加入しました。
羽嶺さんは、黒猿さんと大の仲良しだそうです。羽嶺さん、黒猿さんと遊んでやって下さい。

新メンバー加入

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

BOT発見

4/16(日)の夜中、BOTらしき人物を発見したので、投稿します。
場所は刑天が出現する所です。見つけ次第、MOBをなすり付けて退治しましょう。

BOT発見

BOT発見

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

今日からスタートします

今日からスタートします。
初めてブログを書きます。

崑崙鯖にての経緯を書きます。

2006年3月10日
 ★青龍★が崑崙鯖に誕生する。

2006年3月22日 ギルド『桜組』を創設
 『桜組』の名前を決定した理由、桜の咲く頃に出来たギルドなのでそう命名しました。

2006年3月31日 初めてのギルド内交易
 総数5名で行い、盗賊に襲われる事なく、敦煌→長安、長安→敦煌を無事に終える事が出来ました。

2006年4月6日 ギルドランクUP(レベル2)
 ギルドメンバーの御協力により、レベル2になります。有難う御座います。

2006年4月14日 ギルド内2回目の交易
 総数8名で行い、前回同様に無事終える事が出来ました。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


