クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



EUで少し

久しく更新できませんでした^^;

それは少しばかりEUで遊んでいたためかな。

ケルベロス クエをしたり。
EU1(ケルベロス)

これは養殖ですかね?
EU2(養殖?)

バトルフラッグ(BF)に参加したり。
EU3(BF)

EUの猿クエをしながら38になったり。
EU(38)

と、まあ、こんな感じでEUで遊んでます。

現在、マスターの学院に入ってるので、40になったら卒業?
そしたら中国に戻る予定です。

その頃、更新する予定です。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

近況

もう一ヶ月更新無かったですね。

一ヶ月間はGチケ消化に必死だったので…

それでは近況をお知らせします。

まずはLV64で止まってましたが、昨日LV68になりました。
現在はモグラクエ進行中です。

力士クエでLV65に、
65

魚クエでLV66に、
66

兵長クエで死にまくったので、魚をひたすら狩ってLV67に、
67

兵長クエ、モグラクエでLV68に、
68

誰かのプログで敦煌のお寺でお参りしたら、印章が出たと言う記事を見たので実行してみた。
お参り1

お参り2

いざ、兵長部屋(大部屋)へ
兵長部屋

と、ついに出ました^^それも日武器です^^
7級大刀 日印章

現在は新錬金中で、この様になっています。
7級大刀 日印章1

あとは、G56チケットを使ったり、
GT56

イシュタルに遭遇したり、
イシュタル1

イシュタル2

イシュタル3

イシュタル4

このイシュタルは、第一発見者でしたが、火力がないため告知は取れませんでした。
今度こそはと思いながら狩り爆進中です。

などなど、地道にやっております。

EUテスト鯖は、女性キャラのクレリックで少しやりました。
現在は、LV16ですね。
どこかで会ったら、声掛けて下さい^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

敦煌石窟デビュー

いよいよダンジョン?敦煌石窟デビューです。

実は砂漠のクエが65まで無いので、
仕方なくこっちに来たのが本音です。

攻撃が痛いので



に着替えました。

こんなのが出るので道服だと辛いです^^;
力士土鬼1

力士土鬼2
2枚ありますが、2回遭遇しました^^


力士土鬼クエをこなしながら、
やっと、8級武器が持てる様になりました^^
64

今後は8級フル装備を目指して、精進^^

暫くは、敦煌石窟にいますので、会ったら声を掛けて下さい。
必死かもしれませんが、出来るだけ直ぐに対応をしますので^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

62&63&うさぎ

GT使い出してからLVUPが早くなりました。

砂漠で

シャクラミ、エディンム(1200匹*3セット)

狩りをしながら、次々とLVUPしています。

マスタリー ?1でやっているので、さくさく上がります。

が、スキルすかすかです^^;

62

63


狩りだけでは、つまらないので、
町でウサギを見つけました。
うさぎ
可愛いですね^^
猿、リス 同様にドロップ品を拾う動物です。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

61&イエティのお尻

イベントの経験値1.5倍に便乗してGTを使い始めました。

GT使うとLVUP早いな??^^
60から61まで3日で上がったね^^1.5倍もうま?でした^^
61

イエティのクエも結構早く終ったね^^出も良かった様な気がする。

相変わらず印章出ませんね^^;

イエティで印章デタと多く聞いたので少し期待したのですが、
結局出ませんでした。武器印章が欲しいよ??。

最後にイエティGのお尻です。
象さんのお尻
ねえ!私、色っぽい?

と、象さんが問いかけていますが、どうでしょうか?

さて、この象さんは♂かな?♀かな?

どっちだろう?

もし、解る人がいたら、教えて??。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


