クマちゃん

プロフィール

★青龍★

Author:★青龍★
サーバー:崑崙(KONRON)
LV:70代
ギルド:七福神
武器:大刀
防具:道服
趣味:露店放置(電気代が心配)
IN時間:23時以降

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索



いよいよ ロック山 デビュー

またまた、更新が1ヶ月後になってしまった。

石窟クエ卒業、砂漠クエをやって、最近はロック山で修行中です。

まずはLVUPの様子から。

モグラクエでLV69
69

夜叉クエでLV70
70


夜叉でこんな事がありました。
Gと戦っている最中ですが、
俺が離魂槍・振スキル(いわゆる、ジャンピング斬り)をやったのです。
夜叉 ジャンピングアタック

そしたら、顔真っ赤にして怒られました。
夜叉 怒ってます
そんなに怒らなくても良いと思いませんか?

続いてですが、
結構めんどい仏経の回収クエもやりましたね。
自分は
土狗蟲・土狗鬼 40分位
→力士(出ないので断念)30分位
→モグラ 40分位
→羅刹 10体目位
→夜叉 40分位
で、終了しました。GT180分終わる頃に終った感じかな。
仏経の回収クエ

あと、羅刹の装飾を1個収集のクエも勿論やりました。(LV69頃だったかな)
これはかなり出にくいと言われてましたね。2時間2日目位の計4時間位で出た感じです。結構早いほうかな?

ここで敦煌石窟は卒業

次は砂漠クエに入りました。
魔眼/鬼眼のクエですが、出現率が多い場所を見付けました。
鬼眼、魔眼ポイント
ここでまとめ狩りをしたので結構早く終りました。だたし、状態異常の火傷、毒を出してきてこれが結構痛いので、万能薬を多く持参する事をお勧めします。

続いて、骸骨兵士/骸骨衛兵のクエをやろうと思ったんのですが、骸骨狩人/骸骨狙撃手を先にやりました。
何故かと言うと、兵士/衛兵より、狙撃手の方が狩り易かったからです。ここで注意ですが、狩人はアクティブでさらに毒の状態異常を出してきて囲まれ易いのに対し、狙撃手はパッシブで状態異常は何も出してこないので、結構楽ちんでした。

このクエでLV71
71

続いては、
骸骨兵士狩りをやりました。これは囲まれ易いが、まとめ狩りが出来る。
が、結構死にました。

ここで一旦、砂漠クエは終了。

いよいよ、ロック山に進出です。
これがロック山に通じる、場所です。
ロック山入口

ロック山に入って、まずクエを貰いに風の村に行かなくてはなりません。途中、ゴード、シャウオチャンプ、Gを避けながら、風の村に到着。村長の場所が解らす、ウィング族のクエを貰おうとしたり。としながら、ようやく村長を見付ける事が出来た。フェザークロークのクエを貰い、いざ出撃。フェザークロークのエリアには、フェザーマスクも同居しますが、フェザーマスクからはクエの包みは出ませんので注意が必要です。この包みは結構出易いので直ぐ終りました。

フェザークロークのクエ中にLV72
72

報告は馬が無かったので、歩きで行ってみました。ゴードとシャウオの3体に囲まれましたが、なんとか到着出来た。一撃で2000位のダメージがあるのでひやひやです。囲まれるとやばい。

現在は、フェザーマスクのクエを進行中。これは火傷の状態異常を出してくるので万能薬が必要ですね。あと、ブラックイーグルのクエも平行して出来るのでやろうかと思っています。このクエを貰うのに羊飼いの村に行く必要がありますが、途中LV82、83MOBがいるのでクエ貰うのもクエでなかろうか?と思う次第です。

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ユニーク探し

土曜日の夜中から朝方に掛けて、ユニーク探しをしてみた。

まずは小心者なので、イシュタルは置いといて、ウルチの探索を……

発見出来なかった^^;

虎子はいるかな?と、長安方面に行ったが、これも不発に終った。

虎子を探している時、イシュタルの告知が出たのでウルチが出ているに違いないと思い。
再度、ウルチを探索……

黒漠砦内、いない^^;

3本橋の北側の一番東、いない^^;

真中、いた^^いた^^いた????^^

既に終わり寸前、
『こんばんは?^^』の挨拶から、
少し取り巻きが出たのでその処理位で、『はい!終了』^^;

高級帰還書を少し貰って、
虎子を探しに長安方面に行ってみた。

飛賊砦外の西側、いない^^;

砦内、いた^^いた^^いた?????^^

既に盗賊一味が攻撃していた。

適正LVだったので、取り巻きさばきに専念。

頑張っている盗賊一味は、こんな人物達でした。
虎子1

虎子2

かっこよくSS撮るのは難しいな??^^;

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

G3体と格闘&LVup

今までGとは最高、2体しか戦った事が無かったが、
初めてG3体の藍氷戦士さんと戯れてみました^^
藍氷戦士G3体と格闘
緑のMOBなので案外と楽勝でした。でも、力型なので攻撃力はショボショボ^^;

そんなこんなでやっとこさ59になった^^
59

SS見直してみたら、58になったのは2/中でした。となると、

3ヶ月掛かったのか???^^;

60になったら、リンクは卒業して象さんクエに入ります。それまでは、戦士をまとめ狩りして、武器の日印章をGETしたい^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

久々のBOT発見

BOTに関しての投稿は久々になります。

リンクで発見したBOTさんです。
リンクのBOT

今までのBOTは意味不明な英文字の羅列でしたが、この人は漢字ですね。さらにギルドにも入っていますね。とにかく横殴りがすごいのと自動返信もしてきます。高性能のBOTさんです。
この人がGと戦っている時に、俺も横殴りした事は内緒にしてて下さい^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

Jr復活

久しぶりの更新です。

時計を使って、Jrを復活させました。
20070429154038.jpg

課金アイテムを使うと嘘の様にエリク、箱が出ますね。
昨日は使用初日の事もあり、武器エリク6個、防具エリク4個、箱5個の大量でした。

きっと、2日目は少ないんだろうな^^;

そろそろLVUPしないと、やばし^^

あと、35%なので少し頑張るか^^

テーマ : シルクロードオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


